2014年2月24日月曜日

さぼり気味wwww



みなさんこんばんはみやこです

生きてます



もともと日記なんてつけない性分ですので、なかなか書こうともしませんw




おさぼりしてる間…もりもり描いてましたよ!!!!


紹介していきましょう↓↓↓



まずは。
みやこの愛するJAM Project絵です。
年賀状にも使いました。


また、こちらのイラストは…


額に入れてファンレターと一緒にお渡ししてまいりました…!!
喜んでくれたかしら…(´゚д゚`)



お次は、


クリペデビューしてみくちゃん。
使いやすいですねこのソフト!しかもお手頃!




そしてお次は…まどっちとほむほむです。


劇場版CMのこのシーン、大好きなんですよねー!!
BGMはKalafinaの「君の銀の庭」ワンリピートでした。



次は、杏子ちゃん&さやかです。


こちらはひたすらMagiaワンリピートです。
さやかの助けてっていう悲痛な感情と、あんこちゃんの「絶対にさやかを救ってみせる」っていう決意が表情に出るように、がんばりました!

そして…厚塗り向いてないと実感しました…(;^ω^)



最後は…ぐぐたすにて「#ビキニ同盟」という謎のタグのもとに描いたようじょです。


ようじょかわいい!!!!!!!
銀髪ようじょかわいいいいい!!!!!!!

水着にマフラーという独特な萌えポイントにご好評いただきましたw





まぁまぁ元気にやっております。

お金はないけど。




そういえば火曜日に風邪をひきました。

仕事中熱があがってきて、
「インフルだったら嫌だし、とっとと病院行ってとっとと治そう」と思って
早引けして診察受けてきました。

頭もしゃっきりしてたし、汗もかいてなかったし、運転もふつーにできたので、
「7度5分くらいじゃろー」と思いながらいざ病院で熱を測ってみると




「8度3分ですねー。あらら。」




あらら…?(;^ω^)
よくこんな熱でふつうに運転とかしてたなぁ…
いつの間にこんなに強い子になったのわし…




でもインフルじゃなくて、ただの風邪でした。



ここ最近歳のせいか免疫弱くなったと感じます。

前はこんなに風邪ひく子じゃなかったんですけど…




寒暖差の激しい今日この頃。
みなさんもくれぐれもお気を付けあそばせ(´・ω・`)




ではでは。








shishimarumiyako















0 件のコメント:

コメントを投稿